OBSセミナーの講師をさせて頂きました!

先月の26日と27日の2日間に渡ってOBSセミナーで、講師をさせて頂きました。

 

日程も、当初1月の予定(このホームページに記載の日程もそのままですね。)でしたが、新型コロナウィルス感染症の影響で、2月に延期となりましたが、先月無事に終わりました。

 

「財産シンプル化のすすめ」というテーマで、私が日々お仕事をしている中で見たこと、感じたことなどを交えて、相続税に関係したお話をさせて頂きました。

ご来場いただいた方のアンケートに「楽しかった」「役に立った」との回答を頂き、私も励みになりました。ありがとうございました。仕事を通じて少しでも皆様のお役に立てるように日々精進していきたいと思います。

スタッフ日記